(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

落としました

  • 油川
  • 2017/03/07 (Tue) 12:12:55
落としました、スマホ (笑)
昨日、スキー場に行ったんですが、胸ポケットのチャック空いたまま
盛大にこけてしまい、紛失。
おまけに、スマホ白なんですよ。
そして、落とした瞬間、天候悪化で雪めっちゃ積もるっておい

それはさておき
先日の国試の見送り本当にありがとうございました!!
気づけば検査専攻の見送りに来た人のうち3分の1くらい医陸で
本当に沢山のパワーとお菓子をいただきました!
と同時に、これ落ちたらやばいのでは...ってなりました(笑)
結果は、まあ落としてないと思います、これに関しては。

もうあと1ヶ月もない大学生活ですが、一つでも多く医陸での思い出も
作っていきたいと思ってます!!
追いコン楽しみだーーー



無題

  • 油川
  • 2017/03/07 (Tue) 12:15:42
あ、次は麗しの佐々木彩人です

Re: 落としました

  • ペンネームよこちんさん
  • 2017/03/07 (Tue) 23:00:53
国試おつ!
追いコン楽しみやね~o(^_^)o

お待たせしました。

  • ひで
  • 2017/02/24 (Fri) 07:16:51
指名されたのに投稿しなくてすみません(^^;;
国家試験も金髪で受ける男、佐藤栄博です。

昨日放射線の国家試験も終わり
医陸の卒業生はみんな自由の身になりました🎉
みなさんお疲れ様でした( ✌'ω')✌

医陸のみなさんもたくさんの差し入れありがとうございました!!!

肝心の結果はというと…
まぁその話はよしましょう…
急に音信不通になるかもしれませんが
探さないでください…

みなさんに1つ伝えたいことのは
この時期までバイトやるもんじゃないってことですね。

国家試験なんていうどうでもいいことはさておき
これで人生の夏休みと言われる大学生活も残り1ヶ月となってしまいました😱
ということで3月にやりたいことを考えて見ました!
それは「一睡もしないこと!!!」

これを達成するために春休みはどしどし遊び誘ってください🏋♀
こんな感じで終わりたいと思います!

次は同じ東南アジア出身のあの方です!!!
では!!!

Re: お待たせしました。

  • ペンネームよこちんさん
  • 2017/02/24 (Fri) 21:26:02
まあ、今まで結構寝てるもんな
国試おつ!

チョコが欲しい……

  • ニコラス
  • 2017/02/02 (Thu) 16:53:34
みのりんに油川と思わされてからの、キラーパスを渡されたニコラスです。見事に引っかかてむかつくので、パパッと書いて次に回します(笑)

今年は雪が少ないと思っていたら、新年になるとドカ雪続きで嫌になりますね。弘前公園近くを走る人をよく見ますが、転ばないように気を付けてください!危ないというのもありますが、何よりも僕たちの縁起が悪くなったらイヤなので(笑)

さて、次のイベントはバレンタインですが、いつもは恥ずかしくてくれない人も「国試の差し入れ」だからという名目で、きっとくれると信じています(笑)

そして次は、模試から点数を100点以上伸ばしてくる天才!!!!
佐藤 栄博(サトウ ヒデヒロ)です!!!!!!!!

Re: チョコが欲しい……

  • ペンネームよこちんさん
  • 2017/02/03 (Fri) 11:02:41
最近雪やばいよね(-。-;

国試がんば!!!

Re: チョコが欲しい……

  • 太田健人
  • 2017/02/22 (Wed) 22:12:41
ひでせき止めちゃってる…笑

14日をまたずに書くね

  • みのい
  • 2017/02/01 (Wed) 14:29:04
こんにちは~

1日に2回更新なんて邪道ですが時間のある時に書きます。
許してね

ぽむぽむからこの連絡がきたときは「新手のチェンメかな?」と思ったんですが、医陸のHPがかわいく賑やかになってましたね。
いいですね

Re: 14日をまたずに書くね

  • 真子
  • 2017/02/03 (Fri) 14:05:20
私もR-1信者( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

2月になってしまいました!ね!

  • ゆか(ぽむ)
  • 2017/02/01 (Wed) 08:25:36
あべしからバトンタッチしたゆかです
完全に忘れてました。。はやめに書くに越したことなかったです。。

リレーマラソン冬の陣お疲れ様でした!貫禄の2位おめでとうございます!BBQという新たな行事が医陸の行事に加わりそうですね
先日バイトから帰る夜11時ごろ某西方くんが市役所のあたりをジョグしてるのをみて、みんな自主練さすがだなあと思いました頑張ってください( ˘ω˘ ) !

私は国試勉強で家にひきこもってますがバイトに遅れそうな時走ってます()
まだ、某カフェにもいるので冷やかしに来てください
国試の翌日にシフトを入れてしまう謎

次は、バレンタイン!ということで、毎年むっちゃうまいチョコやケーキを製作してるみのみのみのりんことみかみみのりのさんです!!!!!!!!
ちなみに私は去年表がブラック裏がホワイトでナッツが散りばめられたオシャンチョコ貰いました

Re: 2月になってしまいました!ね!

  • 真子
  • 2017/02/03 (Fri) 14:03:06
バイト、えらいなぁ。。
ラストスパート、がんばれー!

おすしオスシお寿司ではっぴーハッピーHappy✩★✩

  • 紫穂
  • 2017/01/18 (Wed) 22:51:58
こんばんは〜
しほつながりってことでまわってきたので、忘れないうちにサクッと書いちゃいますね。
最近とても寒くて嫌になっちゃいますが、道路が真っ白で冬だなぁって感じがして実はちょっぴり嬉しく思っているあべしです。冬っていいですよね〜息切れするくらいクロカンスキーして全身筋肉痛になりたくなりますよね〜

そして、冬といえばやっぱりアイスですよね。
コタツかお風呂に入り、陸上関係の動画を見ながらアイス食べてる時が1番幸せだなぁと思います。。とか言う私は、今年になってからまだアイスを食べてません。何ということでしょう。。でも常においしいアイス食べたいなぁって思ってはいるのです。。
今週末は都道府県男子駅伝なので、もしかしたら今年初のコタツ&駅伝&アイス…という最&高に幸せな時間を過ごすことができる!かも…!とりあえず長距離男子はみんな駅伝見てください。そして駅伝見た後にかっこよかった選手の走りをイメージしながら走りに行ってきてください。吹雪いてたとしてもきっと楽しく走れるはずです♪♪

さてさて、国試まであと1ヶ月ですね。
思うように勉強が進まず、中々点数が伸びなくて悔しい日々が続いていますが、、、
「悔しかったら努力するしかないんだよ。」という、箱根駅伝(2011年)で東洋が21秒差で早稲田に敗れた時の酒井監督の言葉を胸に、あともう少し頑張ろうと思います。努力を怠れば落ちていくのは当たり前ですもんね…(TT)
部員のみなさんも、冬練地味にきついと思いますが、冬の地道な努力が夏につながっていくと思うので自分の目標に向かってファイトです!
あ、それと…ノロウイルスにも気をつけてくださいね!!!!!

…そろそろ眠くなってきたので終わりにします。なんだか久しぶりに、アイスじゃなくてプリンも食べたくなってきたぞ〜〜〜!
てことで次は、ポムポムプリンを愛してやまない♡ゆかぽむ♡にバトンタッチします!ポムポムプリン並に可愛い子なんです!!ポムポムポムポムってしたくなっちゃう!!

Re: おすしオスシお寿司ではっぴーハッピーHappy✩★✩

  • ちゃに
  • 2017/01/18 (Wed) 23:43:03
冬練!!!!

やらねばですね。夏の為に誰かジョグでもいいんで誘ってください

あべしさんも、がんばです!!

Re: おすしオスシお寿司ではっぴーハッピーHappy?★?

  • ペンネームよこちんさん
  • 2017/01/19 (Thu) 08:59:47
冬のスキーの後のアイスはめちゃ良い
国試がんば!!

Re: おすしオスシお寿司ではっぴーハッピーHappy?★?

  • 真子
  • 2017/02/03 (Fri) 14:01:59

ラストスパートファイトだー!
たくさん食べて、風邪などには気をつけてね。

もうアイドルは卒業しました(笑)

  • 志歩
  • 2017/01/17 (Tue) 21:35:16
こんばんは。
元医陸のアイドルあらしこと新井志歩です。
もう若くないんでアイドル卒業します。
医陸のアイドルの座は若い子に譲ります。(適当)

そろそろ某後輩から催促がくるので更新しますね。

12月の終わりに卒論を提出してから、バイトと勉強が7:3くらいの毎日を送っています。国試まであと33日らしいのですが、危機感が全くないことに危機感を感じています。

勉強しなきゃ。

国試も大変だけどみんなテスト勉強頑張ってね( ¨̮ )

ということで次の人にまわしましょう。
しほからしほにバトンタッチということで、
次はあべしにまわします!

Re: もうアイドルは卒業しました(笑)

  • ペンネームよこちんさん
  • 2017/01/18 (Wed) 20:24:26
ラグノオのはいきのぱん羨ましい

Re: もうアイドルは卒業しました(笑)

  • 真子
  • 2017/02/03 (Fri) 13:58:07
僧侶の頭のパンが一番すき!
国試勉強、ラストスパートファイトだー!

明けましておめでとうございます

  • 三河
  • 2017/01/03 (Tue) 11:25:24
みなさん新年明けましておめでとうございます!
掲示板なんですが、我が学年のKん原君が随分と止めているようで……いやー僕たちは何度も声を掛けているのですが……練習にちゃんと時間通りに来ないのもどうにかしないとなとも思ってます……ちなみに保健学科の唯一の男子同期である僕から見ると実習には遅刻せずに来ているように見えます笑
ということは練習わざと遅れて来ているのですかね笑
この掲示板を見た人はあいつを追い詰めてやってください。それがあいつのためになるので笑
だいぶ道を逸れたのですが、今回は昨年のまとめをしてみたいと思います!

4月 部員が13名?加入し総勢62名?でシーズンがスタートする

5月 北医体を主幹する。大会会長を横山先輩が務め、中路先生、多くのOB、OGの支えをはじめとし、無事に大会を終える。大会では部長の黒岩先輩が100mで優勝、賀佐先輩が200mで優勝、男子マイルで優勝し、男子総合3位となる。男子のマイルではアンカーである黒岩先輩が最後の直線で後ろを振り向く余裕を見せながらの優勝。来年は大会記録目指しましょう!

6月 弘前城リレーマラソンで4位に入賞を果たす。1年の近藤廉が遅刻をし、陸上をなめるなと先輩にお叱りを受ける笑

7月 国体予選が行われる。現中長ブロック長である西方一将が医陸歴代2位の記録を出し、8位となる。
  新歓が行われる。二次会では多くの一年生が歌い出し、吐き出し、泣き出したりする。結論 この学年やべーわ

8月 東医体、全医体に参加する。東医体ではいわゆる東医体ヘアーを多くの一年生、二年生が行ったが、結局全て両角のインパクトに持ってかれる。

9月 県秋季が行われる。この大会で伊大怜の半月板が完璧に壊れる( ; ; )

10月 アップルマラソンが行われる。女子では3年の村上遥子が2位、1年の成田がマネージャーながら4位となり、成田選手となる。

11月 恐山駅伝が行われる。総合5位となり、昨年よりも1分近くタイムを縮める。来年は3位入賞を目指しましょう!

12月 スーパークリスマス会が開催される。浦田家にて最高20名が入り、果たしていつ解散したのでしょうか……僕は日を跨いだくらいで帰ったのでわからないです笑

こんな感じになりました。だいぶ自分の主観が入ってしまったので、事実と異なることがあるかもしれません。その辺はご了承ください。

さて幹部は14Mとなり、部長を田中龍馬、主務を西方一将としてスタートしています。投稿者である僕も今年でラストです。はえーーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3
今年は昨年以上に記録伸ばし、49秒台を目指したいです。
長くなりましたが以上で終わります。
今年もよろしくお願いします‼︎

次は尊敬する看護の先輩で医陸のアイドルことあらしさんに回します!

Re: 明けましておめでとうございます

  • ゆうき
  • 2017/01/04 (Wed) 12:29:31
三河くんの49秒台見せてねーーー!!

あ、明けましておめでとうございます!

Re: 明けましておめでとうございます

  • ペンネームよこちんさん
  • 2017/01/06 (Fri) 13:50:27
あけおめ!

別に、今年でラストでなくて、もう一年いていいんだよ!!

Re: 明けましておめでとうございます

  • ちゃに
  • 2017/01/12 (Thu) 15:46:22
きんぱらさん…書かずにですか、喉痛いです

新コーナー…?

  • ペスカトーレ
  • 2016/12/21 (Wed) 15:56:37
この掲示板で最高責任者であろう横山さんに言われたので、バトンシステムに逆らい投稿しました。私は悪くありません(笑)
今日は冬至です。やっと長くなる日没を楽しみつつ、人生の夏休みの残りを謳歌していきたいです。

さて、なぜ投稿したかというと、折角買ったタロットを活かしきれていないというご指摘があったのです。というわけで、本日はここでタロット占いをやってみようと思います。

テーマはずばり、「スーパークリスマス会」について
どうなるかを大アルカナ一枚で占ってみたいと思います。

その結果がこちら、月の逆位置です。
意味は〝不安定さ” 〝(ある程度の)失敗” などなど、少し荒れる予感が感じられますが・・
色んな人に絵の中のお月様みたいな渋い顔をされないようにしましょうね。
道は続いてますので、家には帰れると思います(笑)

長くなりました、面白みに欠けるような気はしないでもないですが、、横山さん、いかがでしたでしょうか。

それでは皆さん、よいお年を。会える方は25日にお会いしましょう。

Re: 新コーナー…?

  • ペンネームよこちんさん
  • 2016/12/21 (Wed) 18:47:27
予想以上に面白かった(笑)

これからも楽しみにしてるよ(^O^)/

Re: 新コーナー…?

  • たくま
  • 2016/12/21 (Wed) 22:33:01
仕事がはやい!!笑

次回は金原です(絶望)

  • 三河
  • 2016/09/07 (Wed) 12:54:22
おはようございます、全日本マネージャー選手権暫定一位のゆいちゃんからバトンを受け取りました三河です。僕のことをかなり甘やかしてくれるゆいちゃんですが、後期はいい加減お弁当をおごってもらうのはやめようと思います

Re: 次回は金原です(絶望)

  • ペンネームよこちんさん
  • 2016/09/08 (Thu) 12:53:16
ゆいさんって弁当おごってくれるんだ!

Re: 次回は金原です(絶望)

  • 真子
  • 2016/09/09 (Fri) 16:50:48
今シーズンの三河くんの活躍はすごかったーー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*